忍者ブログ

英語的ココロ

英語大好きなエッセンスをフリフリしましょ♪                  (※念のため「更新」ボタンをプチしてみてね♪)

カテゴリー「CLASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜入レポ★

またまた突撃★
!!

本日は、水曜日午後6時30分の、
可愛い女子高生クラスですっっっ♪
わーい♪ わーい♪ なに喜んでんだか(^^;

今日は、キッチンにいた私、娘にパスポートの記載はどうなって
いるかと聞かれ、それを確かめに二階にあがったところ、
またまた楽しそうなジャコランタン作り現場を目にし、
つぃつぃ携帯片手に居座ってしまいました(^^ゞ

しかし、ホント、可愛いジャコランタンですわ。
ユニーク! アーティスト!!!
可愛いでしょ~♪







ふたりは小学生の頃からCOENに通ってきてくれてるんだよねぇ。
もぅ高校生になっちゃって、お姉さんになっちゃった。
(Vinceも私も年を取るハズですわ。あぁ、感慨深い・・・)
((考えたら、初代COEN KIDSはもう20歳越えて大人なんだよねぇ))

あ、いかん。
どんどん空想してる! 戻って戻って!

左から、Machi と Hitomi でーす♪
長いことCOENに来てくれてありがとうね。
Vinceも Machi と Hitomi が可愛くて仕方ありませんよ。
(今日もかぼちゃの切り抜き難度の高い部分はVinceがお父さんと化して
 切り抜いてたもんね(笑))

さて、次に、電気を消して撮ってみました。
でも、カメラのフラッシュはオンで・・・。怖い写真になるかと思いきやっ
やっぱり可愛い二人なのでした♪
ハロウィンでピース!








取材への快い協力、ありがとうございましたーっ♪
Thank you so much♪

 

PR

潜入レポ★



いぇ~ぃ♪ 今日もお邪魔しました(^^)
本日のクラスは、火曜日午後8時のクラスでぇ~す。

実は、クラスが終わるまで隣の部屋で大人しくしていたんですが
「あ~かわいい~♪」って声に我慢できず、お邪魔してしまいました。

ホントに可愛い、ジャコランタンたち↓↓↓
3 cute faces






左から、Mikiさん,Sachikoさん,そしてNaoさんの作品でーす。
三人三様、ほんとに(笑)

いつも楽しそうな笑い声が響いてくるクラスです♪♪♪
聞いているとこちらまでニヤけてしまいます。
いつも楽しい時間をありがとうございまーす!

潜入レポ★

2009年10月24日(土) 5:00pm COEN上級クラス

     
    !!


本日、COEN Saturday 5 o'clock class は、ジャコランタン作成日でした♪
土曜日5時のクラスは只今、4名。
Masakoさん、Midoriさん、Minatsuさん、そして私も居候中(^^ゞ
(Minatsuさんは今日、突然、お仕事となり、クラスの最後にかけつけてくれました)



★さぁて、始めますか!

始まりましたっっっ!
 ジャコランタン作りはもぅお手の物なMasakoさんは
 アーティスト。 チャッチャッチャーっと見る見るうちに
 作り上げてしまう、とVinceから聞いておりました。
 Midoriさんは今回が初めて。B型だから雑なの♪と
 言っていたけれど、私は「超几帳面なタッチ。A型
 みたい」と思いながら見ておりました。





脳外科? パンプキンの中身出し。まるで脳外科手術?!
 手前がアーティストMasakoさんのパンプキン脳みそ
 出しさばき! まぁ、ホントにすんごぃ早送りのよう。
 あ、Midoriさんもアーティストじゃんか。そうか、
 2人ともだ。 Masakoさんは美術、Midoriさんは音楽
 で~す♪ Minatsuさんはダンスですよ♪♪♪





ほ~ら、できちゃった♪ あ、ほら! Masakoさん、もぅできちゃったよ(笑)
 Midoriさんは今、お顔のデザイン中。
 Midoriさんのペースが普通と言えば普通なんですが
 そう言えばMasakoさん、今度のレクチャーは
 アブノーマルに関してだって言ってたね? 記憶の
 レクチャーは私もとっても興味あり。





ジャジャーン!! できたよ~♪
 左側がMidoriさん、右側がMasakoさん作です。
 なんともユニークなジャコランタンの出来上がりです。
 
 かわいいねぇ♪





電気を消すと

 電気を消すとこんな感じぃ。
 玄関にこんなのがあると雰囲気良いでしょ?
 日本も最近は随分ハロウィンが定着してきたものね。
 飾りつけだけだけど(笑)





3人そろったよん はーい、記念撮影でーす。
 今日は私の、強引な取材を快く受け入れてくれて
 ありがとうございました★
 カメラを向けるとVinceは逃げちゃうから、
 かけらも写ってないですが(^^;
 左からMidori, Minatsu, Masako♪




今度から、たまぁに、こんな風にクラスの潜入レポをしたいと思いまーす♪
写真が嫌な人は言って下さいね。顔を写さないようにしますからね。
潜入レポも嫌な人は、もちろん言って下さいね(^^) 大丈夫♪


ありがとうございました!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 Kayo]
[01/04 シャチ]
[01/02 Kayo]
[01/02 Kayo]
[12/31 むみ]

最新記事

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 英語的ココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ